Friday, October 30, 2015

October 30, 2015 -- Friday
平成二十七年十月三十日 -- 金曜日

In class, check the homework assignment, make corrections according to the handout, and then hand in at the end of this period --
せんしゅう は とても いそがしかった です。げつようび
 先週 は とても  いそがしかった です。月曜日

 から きんようび まで まいにち
から 金曜日 まで まい日 

じゅぎょう が ありました。

にほんご の じゅぎょう はまいにち 

日本語 の じゅぎょう は まい日
あさ じゅうじ に あります。
あさ 十時 に ありました。  
せんしゅう の きんようび に は 
先週 の 金曜日 に は 
にほんご の テスト が ありました 
日本語 の テスト が ありました
から、 まいばん べんきょう しました。
いちにち に にじかん ぐらい 
一日 に 二時間 ぐらい
べんきょう しました が、 しけん は むずかしかった です。  
せんしゅう は しけん が ありました
先週 は しけん が  
から、 あまり うんどう を しませんでした。でも 
どようび と にちようび に は
土曜日 と 日曜日 に は 
うんどう を さんじかん くらい
うんどう を 三時間 ぐらい 
しました。  

とても たのしかった です。 

********
それから、ハロウィン の パーティー
おかし
おりがみ:ちょちょ と きつね
色付け:Kunichika's "Actor holding an umbrella, kimono decorated with large tiger” 1870


宿題 しゅくだい
Work on Nakama 6 Dialogue project (due next 木曜日)

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.