Thursday, October 1, 2020

Nakama Ch. 6 Penguin and Hello Kitty adjective story -- complete

 Nakama Chapter 6 Penguin and Hello Kitty adjective story -- complete

1.おもしろい ペンギン は いそがしかった です。

2.きれいな 本 を よみました。 でも、たのしく ありませんでした。

3.その 本 は よく ありませんでした。

4.ざんねん でした ね。

5.6時 に ペンギン は ともだち の ハローキティ の 小さい うち に いきました。

6.ハローキティ は しずか でした。

7.いっしょ に たいへんな えいが を みました。

8.それから おいしい ピザ や スパゲッティ を たべました。

9.よかった です。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.