Sub plan for
Kimmel Class, Japanese 4 3rd
period, room 4163
令和5年3月10日 ― 金曜日
March 10, 2023 – Friday
目的(もくてき)
①
Nakama 10 Kanji sentences
②
Nakama 10 Kanji flash card handout
③
Nakama 11 Grammar sentences
④
来週の水曜日はNakama
10 の 漢字のテストTest
next Wed.
ID・カードをして下さい。Please wear your ID card.
携帯電話(けいたいでんわCell phone)を フォンホーム に 入れて 下さい。
A. 英語で書いて下さい。This is a continuous narrative. Students may collaborate with their partners
while working on this translation. NO Cell Phones! Hand this paper
in when you have finished.
元気な友達は忙しい人です。 友達のお名前は田中朝子さんです。
朝子さん は 朝食に さしみ と パン を 食べた ことがあります。
朝子さん は 忙しいです が、私に 手紙 を 書きました。
「こうえん で、会いましょう」と 書きました。
明日 の 昼休みに、朝子さんは 車にのって、 こうえん で
私 に 会います。
私達は こうえん の 小さい山に のぼります。
こうえん で 会話をしたり、わらったり します が ぜんぜん なきません。
いっしょに、こうえん の クラブハウス で 私達は え を かいたり、音楽を 聞いたりします。
それから、こうえん の あたたかい プール に 入って、およぎます。
女の子も男の子も プールで およぐ そうです。
五時に、こうえん を 出て、 私 の うちに 帰ります。
六時半に、おいしい 晩食 を 食べます。
B. Practice identifying the kanji in the kanji packets passed out to you.
No comments:
Post a Comment
Note: Only a member of this blog may post a comment.