Tuesday, March 15, 2016

March 15 2016 -- Tuesday ーー Beware the Ides of March
平成二十八年三月十五日 -- 火曜日

Warm-up 2016.03.15
英語 で 書いて 下さい。
一。オーストラリア に カンガルー を 見 に 行きます。 .
二。マットくん は 映画 を 見 に 行きます。
三。マイルズくん は ごりょうしん と し に ります。
四。エメットくん は メキシコ りょうり を 食べ に きます。
五.アシャさん は おちゃ を み に かけます。
六。マハルさん は いぬ と さんぽ し に ます。
七。セリナさん は さくぶん を き に ります。


On board:
Question words plus "ka"
何 What   何か Something
だれ Who  だれか Someone
どこ Where  どこか Somewhere
いつ When  いつか Sometime


宿題 しゅくだい: 英語 で 書いて 下さい。
Nakama Chapter 9: Indefinite Pronoun Sentences
(Question word + )

まい日 (ねこ) は 何 か(を)食べる    が 好き です。

いつ か (に) はと は アイスランド に きます が 今日 行きません。

にわ(Garden)で (いぬ)は だれ か に 会いました。でも  は あの 人 の おなまえ を わすれました。(Forgot)

シカゴ の どこ か に どうぶつえん が あります ね。

こうえん で 私 は だれ か に いました。

ケンくん、 どこ か に 行きません か。

レストラン で 先生 と 学生 は 何 か(を) 飲む。

宿題 が きらい です が いつ か します。


あの クラス の だれ か が ゆうめいな  です。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.